2021/08/10 19:51

初めまして!SASACAMPです!


ついに、ついに、重たい腰を上げ、

初めてのブログに挑戦してみようと思います!


で!何を書こうか迷ったのですが、

まずは自己紹介をさせて頂きます!

↓SASACAMPのロゴ笑


いきなりロゴ見せられても、

SASACAMPってなんやねん!!ってなりますよね笑


《SASACAMP》はキャンプが趣味のカップル2人

○yousuke

 https://instagram.com/sassan0530?utm_medium=copy_link

○yui 

https://instagram.com/ymmty30?utm_medium=copy_link

で始めた活動です!


具体的には

・Instagram

https://instagram.com/sasacamp_0530?utm_medium=copy_link



・YouTube (現在はカップルvlogとして活動中)

https://youtube.com/channel/UCpXmdeiyKN_zgZBKQkie4Gg



・オリジナルギア販売(BASE)


https://sshryhndmd.thebase.in/



といった感じで活動している現在!


私達カップルにとってキャンプは

「都会からあえて離れて、少しの不便を楽しみ、

自然を感じて、リフレッシュする事の出来る

共通の趣味」


キャンプを始めた事で、2人の時間がとても豊かになりました!!


そんな趣味を、皆様と共有できる活動を

SASACAMPを通して行っていこうと思います!


今は発信する事がメインですが、

この記事を見てくださっている皆様と

いつか交流が出来るように頑張ります!


少し話が脱線してしまいましたが、

《SASACAMP》はカップルが、

キャンプを通して発信している活動という事です!



これからも2人らしく、

楽しみながらやっていこうと思いますので、

温かい目で見守って頂けると嬉しいです♪



では今回はこの辺りで、、

暑い日が続きますので、皆様体に気をつけましょう!


SASACAMP

yousuke